写真を撮っている私はプロではありませんが、やはり自分が撮った写真はどれもこれもお気に入りです。写真をCopy & Paste などで他のサイトに掲載されたい場合は、Copy & Paste をされる前に一言メッセージでご連絡いただけますようお願い致します。

Please do not use pictures on this site for any purpose without my knowledge. If you would like to use pictures from my site, please send me a message before doing so.


2009年06月07日

Vivid Sydney

今、シドニーではVivid Sydneyというフェスティバルがやっています。
夜にはこんな風に、オペラハウスもライトアップされ、30分毎?1時間毎?ちょっと分かりませんが、色々な色に変化します☆
オペラハウスのライトアップは夜の6時から夜中の12まで。6月14日までやっています。
Operahouse.jpg

これはミセス・マッコリーチェアーから映した様子です。
ミセス・マッコリーチェアーから見るオペラハウスと、ハーバーブリッジが一番美しく配列されて見えると言われています。
是非、ここからの眺めを一度見てくださいね。

こちらは、ノースサイドから見たオペラハウスの様子。。。。
またちょっと、違ったカラーでした。
Operahouse2.jpg

Operahouse3.jpg

ラベル:Opera House
posted by alkira at 07:15| シドニー | Comment(1) | TrackBack(0) | Sydney | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
☆Please click the blog ranking banner if you like my pictures! 気に入っていただけたらポチッと応援宜しくお願いします☆ BlogRanking Banner
×

