写真を撮っている私はプロではありませんが、やはり自分が撮った写真はどれもこれもお気に入りです。写真をCopy & Paste などで他のサイトに掲載されたい場合は、Copy & Paste をされる前に一言メッセージでご連絡いただけますようお願い致します。

Please do not use pictures on this site for any purpose without my knowledge. If you would like to use pictures from my site, please send me a message before doing so.


2009年04月20日

Little Rock Cafe

さて、昨日、コンピューターマーケットに近くのショッピングセンターのカフェに入ってお昼を食べました。

Little Rock Cafe (写真左)ショッピングセンターに入っているカフェとしてはなかなかです。
コンピューターマーケットに行って、お腹がすいていたら寄ってみても良いと思います。
cf1.JPG cf2.JPG
私はFriandのコーヒーセット(AU$5.90)(写真右)を頼みました。
Friandアップで見て楽しみたい方のために・・・(写真下)
cf8.JPG
ブルーベリーのFriandです☆ 初め、Friandがなんだかわからなかったのでお店の人に聞いてみたらフランスのケーキと言われました。。。
が、食べてみたらマフィンみたいな感じです。オーストラリアのマフィンは中がパサパサしている食感があって、個人的にはあまり好きではないのですが、Friandは中がしっとりしていてとても美味しかったです。
cf3.JPG cf4.JPG
さて、こちらは旦那が注文したパンプキンスープ(AU$10.90)(写真左)と、一緒にシェアをして食べてタイ・ビーフサラダ(AU$14.90)(写真右)です。

こちらのカフェではスープに必ずパンがついてくるので、小腹が空いた時に丁度良いですよね。
タイ・ビーフサラダは、どこのカフェでも同じような味付けですが、結構当たり外れがないので、よく注文する一品です。

カフェは結構広く、お店の外と内に客席があります。
外は喫煙をする人が結構座っていたので、喫煙者用のような感じになっていました。
私たち夫婦は喫煙をしないので、お店の内側の席に座りました。

味と値段とを考えると、ショッピングセンターに入っているカフェとしてはなかなかではないかなと思います。
是非、近くまで行ってお腹がすいていたら立ち寄ってみてくださいませ☆
posted by alkira at 18:35| シドニー ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Sydney | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117817789
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
☆Please click the blog ranking banner if you like my pictures! 気に入っていただけたらポチッと応援宜しくお願いします☆ BlogRanking Banner
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。